このHPのリンクについて
http://www.geocities.jp/kwuochiken/
相互リンク大募集中です!


大学落研の皆様
大阪学院大学
落語寄席研究部
写真がたくさんで、見どころ満載です。
とにかく、「チ、チラシがカラーだ!!」
大阪大学
落語研究部
毎年12月に開催される冬の陣で大変お世話になっております。
落語も下座も色物も、オールマイティーな方々です。
芸術大学の落研さんです。
部員さんの所属学科に興味深々!
岡山大学
落語研究会
毎年3月に開催される春落で大変お世話になっております。
女性の方が沢山いらっしゃって、皆さんやたらと別嬪です。
屋号が6つもあって、しかもどの屋号も素敵です☆
女性の方の名前がめっちゃくちゃ可愛いですvv
落語の大学なんです!つまり会長さんは学長さん!
大学内でさらに楽しそうな課外活動も行われているそうです。
京都大学
落語研究会
切絵もなされて、楽しい寄席をされてらっしゃいます♪
電子友の会員は200人だとか…すごい!
京都産業大学
落語長屋
ほうとく寄席などでいつもお世話になっております。
とっても優しくて、面白い方々ばかりです☆
メインコンテンツがすっごく面白いです☆
チャットもあって、皆さん仲がとても良さそうです♪
みなと家いかだの
落研日誌
神大落研さんのOB様のHPです。
3分クッキング、是非チャレンジしてみたいです!
埼玉県の城西大学の落研さんですvv
和風な感じがとってもステキなHPです。
留年友の会in
城西大学落語研究会
城西大学落語研究会さんの留年された方の会です。
留年相談室はものすご〜くためになります!
筑波大学
落語研究会
阪大さんとのジョイント寄席の折に是非拝見したいと目論んでますv
表紙のテレビで3時間は遊べる自信があります。
天下の東大の落研さんです。
バナーが動くんです!すごい!!すごい!!
鳥取大学
落語研究会
冬陣や春落でご一緒させていただいております。
鳥取砂丘でラクダに乗ってみたいです…!
北の大地の落研さんです。
北海道へ行ったら、やはり乱入させてもらわねばと思っております。
瀧のぼり寄席などでお世話になっております。
寄席にもよく来ていただいて、感謝感激です!
同じ浄土真宗の大学の落研さんです。
ぜひぜひ!親鸞寄席……しませんか?
岐阜大学
落語研究会
小学校での落語講師など、幅広い活動をされてらっしゃいます。
これからどんどん交流を図りたいと思ってます…!
学習院大学
落語研究会
かの有名な(?)学習院大学の落研さんです。
どんどん絡んでください(笑)。
大谷大学 笑いの学校
落語研究会
大谷大落研さんのブログです☆
いろんな落語会に出演されたり、精力的に活動されてますっ!


落語関係
笑いと感動のまちづくりをされてらっしゃる岐阜市のHPです。
毎年、全日本学生落語選手権・策伝大賞大会を開催されてます。
ご隠居さんにはよくお世話になっております!
情報が大量で、一日いてても飽きないHPです。
一行あらすじの膨大な量に感動しました。
大喜利にもチャレンジしてみたいです♪
このHPの落語収集控はすごいです。
気になる演目の別題もひと目でわかるので、ありがたいです!
上方落語メモ
【世紀末亭】
上方落語のネタが大量に…!
よく利用させていただいてまして、本当にありがたいです。
落語・講談・漫才・対談・朗読などのダウンロードができます。
試聴の画面が可愛いんです♪
Rakugo room
"Flower-House-Mezon"
英語と日本語で落語や日本の伝統文化について紹介されています。
特に本場所中は相撲がアツイですよ!


関係者の皆様
京女落研OG会のHPです。
OG様はぜひぜひこちらへどうぞ!
京女落研のOG様、藤乃家心斎橋先輩こと松永玲子さんのHPです♪
舞台やテレビや、そして寄席!などで活躍してらっしゃいます〜vv
京都女子大学
われらが心の学園・京女のHPです。
実はスクリーンセーバーや教員のブログもあったりします。


その他
茶道交流会
茶道の流派に関係なくお茶を楽しもう!という会です。
落語「茶の湯」の世界を味わってみませんか?♪♪


inserted by FC2 system