余興依頼について
余興依頼お待ちしております。
こちらのアドレスにご一報いただければどこでも飛んでいきます。
kwuochiken☆yahoo.co.jp
※迷惑メール対策のため@を☆に変えてております
※このアドレスは余興依頼専用アドレスでございます。
 問い合わせ専用アドレスではございませんのでご了承ください。
部員が渉外を担当しているため、電話ですと授業もあり繋がらないことが多いです。
そのためメールでの依頼、連絡をお願いいたします.

京都女子大学では新入部員を募集しています!

        
活動日・場所
毎週月、木曜日が定活動日です。が、ほぼ毎日誰か部室にいます。
場所はK校舎学生会館の221号室です。エストモンテのある校舎の2階です。
活動内容
落語…落研のメイン、落語です。

  色物…漫才やコントです。複数人でしたりします。

  下座…演者(落語・色物をする人)が舞台に登場する時などに音楽を流します。

いわゆるお囃子です。三味線、笛、太鼓で構成されています。
京女落研の良い所
○みんな仲良しで、すごくアットホームな雰囲気です。

  ○落語・楽器初心者大歓迎です!(現部員も、入部以前からの経験者は少ないです)

  ○着物の着付けもできるようになります。

  ○就職した時、宴会芸で困りません。

  ○全国の大学の落研さんと交流できます。
 
  ○落語家さん、お笑い芸人さんともふれあえる機会があります。

  ○そんなにお金がかかりません。(部費:前後期各2000円、入部金なし)

  ○長期休みの後はみんなのお土産のお菓子がいっぱいです。
興味をもたれた方は…
とにかく一度部室に来て見てください!

  また寄席に来ていただいたら、京女落研の雰囲気が存分に伝わると思います。

  質問などありましたらメール・掲示板でも受け付けております。

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system